punch line(パンチライン) ・・・ 発言中で一番の聞きどころ。決め台詞や笑い話の落ちなど。

北海道の厳選AGA専門クリニック!実績経験、豊富な全国展開する安心、安全な専門クリニック!

 

私は常々、AGAを治療するなら、専門クリニックを強くおすすめしていますが、それにはしっかりした根拠があります。

今回、北海道の源泉AGA専門クリニックを紹介するにあたって、

まずは、その根拠、理由をお話したいと思います。

ここ数十年で飛躍的に進歩したAGA治療

 

AGAのメカニズムが解明され、ここ十数年の間にAGA治療は飛躍的に進化しました。

ですが、まだまだ歴史は浅く、実績件数も少ないのが現実です。

そのため、数あるクリニックや病院のなかでも実績、経験が豊富なAGAを専門とするクリニック(実績数を考えると全国展開している大手のクリニックが最良でしょう)に通うことが、

最も安心、安全にハゲを克服する方法だということは誰もが理解されていると思います。

 

 

AGA治療を行うにあたって、まず、自分がAGA治療が可能な健康状態なのかの判断に始まり、治療後の経過観察、薬品の服用量、副作用の発生など、素人では判断できないことが多くあります。

現在では、専門クリニック以外にも、総合病院や皮膚科がある病院でも、AGA治療を行っている施設はたくさんあります。

また、安く済ませようとすれば、個人輸入によって海外から治療薬を購入して服用することも可能です。

実際に現在主流のAGAの治療法とは、ミノキシジルとフィナステリドもしくはデュタステリドの併用で、結局のところ、専門クリニックでも病院でも個人輸入でも、やることは同じです。

ですが・・・

 

Sponsored Link

AGA治療の歴史はまだまだ浅い

 

ですが、何度も言いますが、AGA治療はまだまだ歴史の浅い分野です。

もしかすると、まだ解明されていない健康被害があるかもしれません。

ですから、万が一時のために、治療するなら実績、経験が豊富な専門クリニックを強くお勧めします。

せっかくハゲを克服しても、健康を害してしまっては元も子もありませんからね。

 

Sponsored Link

AGA専門クリニックのメリット

 

まず、専門クリニックや病院などの施設では、始めのカウンセリングで問診やAGAの進行状況の確認だけでなく、血液検査や血圧検査が実施されます。

 

 

AGA治療においては、治療薬を長期にわたって服用することになりますので、肝機能の数値に着目します。

 

 

また、ミノキシジルは元々降圧剤(血圧を下げる薬)として開発された薬品ですので、服用前の血圧値を確認し、服用後に血圧が下がり過ぎることがないか注意しなければなりません。

それらの結果から、専門医がAGA治療ができる健康状態か判断し、OKが出れば治療開始ということになります。

そして、治療開始後もAGAの改善状況と健康状態を観察しながら、必要があれば薬の服用量変更など、患者さんのAGAをより改善するために手を尽くしてくれるのです。

 

 

専門クリニックなどの施設には、これだけのメリットがあります。

確かに保険適用外ですので安くはない治療費が掛かってしまいますが、安心、安全を買うと思えば安いものでしょう。

 

北海道でAGA治療ができる専門クリニック

 

何度も言いますが、AGA治療はまだまだ歴史の浅い分野です。

もしかすると、まだ解明されていない健康被害があるかもしれません。

ですから、万が一時のために、治療するなら実績、経験が豊富な専門クリニックを強くお勧めします。

というわけで、北海道で安心、安全にAGA治療が受けられる専門クリニックを紹介します。

 

Sponsored Link

AGAスキンクリニック 札幌院

 

2011年にAGA専門クリニックとして秋葉原院を開業して以降、AGAスキンクリニックは、その治療実績の高さから、2020年12月現在では、北は北海道、南は沖縄まで、全国で57院にまで規模を拡大しています。

全国規模の専門クリニックならではの豊富な実績数、経験値は日本最高峰で、安心、安全にAGAを克服できる施設の筆頭と言えるでしょう。

さらに、札幌院では、2020年12月から、AGA専門クリニック初のサブスク(月額定額制プラン)を導入しており、料金体系がわかりにくかった業界に一石を投じています。

 

AGAスキンクリニック(札幌院)で、サブスクリプション(月額定額制プラン)がスタート!

AGAスキンクリニック公式HPはこちら

 

AGAスキンクリニック LP2

 

ゴリラクリニック 札幌院

 

続いては、男性専門の総合美容クリニックとして、開業後約6年にして全国19院にまで拡大中の注目の医療機関、ゴリラクリニックです。

薄毛・AGA治療、脱毛、スキンケア、ニキビ・ニキビ跡治療、わきが・多汗症治療、痩身ダイエットなど、様々な男の悩みと共に戦ってくれます。

開業6年と歴史は浅いものの、累計234万人もの治療実績があり、強い安心感を与えてくれます。

 

ゴリラクリニック公式HPはこちら

ゴリラクリニック

 

まとめ

 

現在、直接生命にかかわる疾患ではないということから、AGAの治療費は保険適用外ですので、専門クリニックや病院に通えば、治療費は高額なものになってしまいます。

ですが、喜ばしいことに、2020年10月時点で、AGA治療に主に使用される全ての薬品の特許は切れ、国内外問わず多くのジェネリック品が発売されています。

また、AGA治療を行う施設の急増によって、業界は著しく競争が激(ハゲ)しくなり、価格競争はすで始まっています。

積極的にジェネリック品を処方することによって、低料金での治療を実現した専門クリニックや病院も多くありますので、

『安心、安全を購入する』と思って、専門クリニックでAGA治療に取り組み、安心、安全にハゲを克服しましょう。

 

 

Sponsored Link
>『STUDIO PUNCH LINE』より、インパクトのある情報、衝撃的な実体験を発信!

『STUDIO PUNCH LINE』より、インパクトのある情報、衝撃的な実体験を発信!

punch line(パンチライン) ・・・ 発言中で一番の聞きどころ。決め台詞や笑い話の落ちなど。                                   AGA(ハゲ)に悩み、奇病・群発頭痛と戦う若ハゲの奮闘記!

CTR IMG