punch line(パンチライン) ・・・ 発言中で一番の聞きどころ。決め台詞や笑い話の落ちなど。

AGAスキンクリニック(札幌院)で、サブスクリプション(月額定額制プラン)がスタート!

AGAスキンクリニック(札幌院)で、サブスクリプション(月額定額制プラン)がスタート!

 

AGA専門クリニックを全国展開する『AGAスキンクリニック』が、「発毛治療をもっと手軽に」をテーマにサブスクリプション(月額定額制プラン)を12月1日より札幌院にてスタートしました。

当プランの受付開始に伴い、アニメーションCMの第2弾「予防にもサブスク」篇が、12月3日より北海道エリアにて放送開始されています。

 

Sponsored Link

AGAスキンクリニックとは?

 

AGAのメカニズムが解明され、ここ十数年の間にAGA治療は飛躍的に進化しました。

ですが、まだまだ歴史は浅く、実績件数も少ないのが現実です。

そのため、数あるクリニックや病院のなかでも実績、経験が豊富なAGAを専門とするクリニック(実績数を考えると全国展開している大手のクリニックが最良でしょう)に通うことが、安心、安全にハゲを克服する最善の方法だということは誰もが理解されていると思います。

そして、AGAスキンクリニックとは、全国57院(提携院を含む)を展開する国内最大規模のAGAの専門クリニックになります。

AGスキンクリニックのような専門クリニックでは、初回のカウンセリングにおいて、血液検査や血圧測定を行い、治療が可能な健康状態なのかの診察に始まり、

治療開始後の体調の変化、副作用の有無、AGAの改善効果具合によって、治療薬の変更や服用量の変更、万が一の場合は治療の中止など、専門医の的確な処置を受けることができます。

個人輸入で治療薬を購入して服用する方が格安ではありますが、安心、安全にハゲを克服するには、実績、経験が豊富な専門クリニックで、専門医の指導のもとで治療することが最善です。

いくらAGAが改善しても、健康を害してしまっては元も子もありませんからね。

 

Sponsored Link

サブスク(月額定額制プラン)の概要

 

AGAスキンクリニックでは、これまではカウンセリングを行い、個別に治療額が決められていましたが、

以前より寄せられていた

 

料金表示がわかりづらい
治療プランの途中変更がしづらい

 

などといった声に応えるため、今回料金形態を変更したサブスク(月額定額制プラン)を導入したとのことです。

12月1日よりAGAスキンクリニック 札幌院でスタートし、全国でも順次導入を予定されています。

サブスク(月額定額制プラン)では、トライアルプラン(月額¥3,800円)からプレミアムプラン(月額¥85,000)まで10種類の中から治療プランの選択が可能になります。

確かに、〇〇〇〇円/月~ などと、曖昧な料金しか表記されていない施設が多く、『~』の先の値に怖いものがありますよね。

ですが、定額プランだと、安心して通うことができますね。

 

AGA治療 サブスク(月額定額制プラン)のメリット

 

 

治療料金が明瞭

月々の治療費が把握しやすい。

月毎にプラン変更が可能

効果の実感や月々の予算に合わせて治療プランの選択が可能。

解約時の面倒な手続きが不要

治療を辞めたい場合は当月で治療終了が可能。

 

 

これだけの好条件が整えば、今まで敷居が高かったAGA治療が、ずっと身近なものになることでしょう。

 

AGAスキンクリニック札幌

 

〒060-0004
北海道札幌市中央区北4条西2丁目1−1 カメイ札幌駅前ビル3F

 

 

JR「札幌駅」南口より徒歩3分。

Sponsored Link

AGAスキンクリニック 公式HPはこちら

 

AGAスキンクリニック

Sponsored Link
>『STUDIO PUNCH LINE』より、インパクトのある情報、衝撃的な実体験を発信!

『STUDIO PUNCH LINE』より、インパクトのある情報、衝撃的な実体験を発信!

punch line(パンチライン) ・・・ 発言中で一番の聞きどころ。決め台詞や笑い話の落ちなど。                                   AGA(ハゲ)に悩み、奇病・群発頭痛と戦う若ハゲの奮闘記!

CTR IMG